「おかげさまで100社突破×100日間限定!メニューリンク導入応援キャンペーン」のお知らせ

クラウド給食管理システム「メニューリンク」は、おかげさまで新規のご契約が100社を突破いたしました。
これを記念して、これから導入をご検討いただくお客様に向けて100日間限定の割引キャンペーンを実施いたします。
新規ご契約のお客様にとって大変お得な内容となっております。
ぜひこの機会にご検討ください。

メニューリンクとは
クラウド給食管理システム「メニューリンク」は、
献立管理、発注管理、仕入管理、栄養管理、マスタ管理をワンストップで行うことができる
高機能・低価格な給食・栄養管理システムです。
クラウド型なのでパソコンとインターネットがあれば、どこからでも利用可能。
福祉施設様、事業所給食会社様、委託給食会社様など、幅広い業態の給食現場でご利用いただいています。
お客様からの高い評価をいただきました
2025年8月に実施したユーザーアンケートの結果、以下のような評価をいただいております。
- 総合的な満足度:3.91(5点満点)
- 必要な機能が備わっている:3.87(5点満点)
- サポート対応:4.14(5点満点)
- 給食管理業務全体の効率化:3.75(5点満点)
お客様の声
アンケートでは多くのご意見をいただきました。
その中から一部をご紹介します。
- 「献立の入れ替えや表示形式の変更が簡単で、キーボード操作でメニュー位置も自由に調整できます。」(介護福祉施設様)
- 「メニューリンクを使うことで、献立作成時に原価と栄養が同時に分かり、時間が大幅に削減されました。」(社員食堂様)
- 「分からない点はすぐに電話で教えてもらえます。帳票もExcelで出力できるので修正が簡単です。」(特別養護老人ホーム様)
- 「デモやオンライン説明会では、双方向のやり取りができて安心して導入できました。」(保育園様)
多くのお客様から「業務効率化」「使いやすさ」「安心感」に関する声をいただいております。
無料体験版もご用意
システムに詳しい弊社管理栄養士がサポートする 2週間の無料体験版 をご用意しております。
導入前に操作感や機能をぜひお試しください。
お電話でのお問い合わせ
03-5615-8633(受付時間 9:00~17:00 土日祝を除く)