よくあるご質問Q&A

Q

導入実績について

多拠点へ事業展開されている大手給食受託会社様や直営で運営されている施設様など、全国3,000箇所以上のお客様にご導入・ご利用いただいております。また、基幹システムや受発注システムとの豊富な連携実績もございます。

Q

導入後のサポート体制は?

給食業務の経験を有する管理栄養士がお客様の業務を正確に理解し、 運用に沿った操作指導を行います。営業・顧客支援(管理栄養士)・開発(技術者)の各専門家が連携を図り、 導入~運用・保守までトータルサポートする体制となっております。

Q

訪問して操作指導してもらうことは可能ですか?

訪問操作指導は対応しております。
ご費用についてはご相談の上、対応いたします。

Q

今のシステムからデータ移行をすることはできますか?

データ移行は対応可能です。どのデータを移行するかご相談の上、対応いたします。
移行の際にデータを整理してから移行する等、お客様の業務効率改善が図れるようご支援いたします。
詳しくは営業担当までご相談ください。

Q

システムのことは詳しくないのですが、大丈夫ですか

お客様のご理解に合わせて、分かりやすい言葉でご説明しますので、ご安心ください。
当社の管理栄養士がお客様の業務内容を伺い、「実現したいこと」、「お困りのこと」などを理解し、
導入前~導入後もサポートさせていただきますので、ご相談ください。

Q

製品の詳細を知りたいのですか、デモなどは可能ですか?

ご要望に応じてシステムのデモンストレーションも対応しております。

Q

バージョンアップなどは有償になりますか?

当社は最適な環境でシステムのご利用が出来るよう、定期的に無償でバージョンアップを行っております。
システムにカスタマイズありのお客様に関しては、相談の上バージョアンアップを実施いたします。